ご自宅にワインをお届けします


コロナでなかなか外出しにくい方も多いはず。そんなときだからこそマキコレワインをもっと気軽に楽しんで欲しいなと思いました。

これからより多くの方のご自宅にマキコレワインをお届けしたいなと思っています。

今まではお店にご来店いただく方で10キロ圏内の方にのみ宅配もさせて頂いておりましたが、これからは京都市内11区のお住まいの方でしたら1本の注文からお届けしようと思います。

ちょっとマキコレワインが飲みたいけど、買いに行きにくいというお気持ちが皆さまにあるかわからないですが、今何かできることがないかなと思い宅配の範囲を広げることにしました。

ご希望の方はLINE@かお電話にてご連絡ください。今までお店にご来店がない方も大歓迎です。

なお、当日の配達の受付は午後1時(13時)までになりますのでご了承ください🙏

マキコレワインが手元にあると、ちょっとウキウキして日常をより楽しめて飲むと心がほぐれて癒される。

友達と飲めばより楽しくなり。

大切な人と飲めば少し心が通い合う。

一人で飲めばほっこりして元気になる。

こんなに美味しいマキコレワインを自分だけのものにするのはもったいないという気持ちが溢れてきて思うこと。

少しでも皆さまのお気持ちに寄り添えるよう笑顔が広がるマキコレワインをご家庭にお届けしたいです。

ご不明点などありましたら、お気軽にお電話ください。

コメントを残す