今月のタケウチデリカ


今回でしばらくお休みします。                                            これを機会にぜひ一度手に取っていただきたい、マキコレワインにとても合うタケウチさんのフレンチお惣菜の販売会です。

ご好評いただいてるタケウチデリカを5/27(金)~31(火)まで開催します。

今回を最後にタケウチデリカはしばらくの間ですが、お休みさせていただきます。
今までの間で特に人気のあったお惣菜のみを特別に作っていただきました。これまでタケウチデリカでご購入いただいていた方や、タケウチさんのお惣菜を気になっている方には、とくにお試しいただきたいです。

お家で外食気分になれたり、少し温めるだけで、本格的なメインの一品になるので、おもてなしの特別な1品になります。

今回のメニュー

【鴨ロース洋風チャーシュー 1500円】                                     鴨独特のクセが無くて、しっとりしていて旨味があり、タレが超絶旨い。温めると鴨とタレが上手く絡まり、常温で食べると鴨の野生の味を美味しく楽しめます。

【栗豚のリエット 900円】                                              タケウチさんのリエットの中で最高の味。僕はとっても好き。人気だっときめ細かいお肉のバターよりしっかり肉感があり、以前のくるみが入った肉肉しさを楽しるリエットより上品な旨味があります。栗豚という素材が良い豚を使うとシンプルに美味しいリエットになります。

【牛頬&牛舌の赤ワイン煮込み 2200円】                                           シンプルさがあり素材を生かした、優しくも上品な味わいの煮込み料理。これがあれがワイン1本すぐになくなります。

【牛タンのコンフィーとオリーブのマリネ 1400円】                                   牛タンのコンフィーの食感が心地よく、超美味しいビーフジャーキーみたい。牛タンの旨味が染み込んだオリーブは一口食べると目がハートになります。

【アンドレッシング(にんじん・セロリ)750円】                                              一度家庭に入れば、手放せないリピーターが多いドレッシング。お野菜の美味しさが瓶に詰まっています。これを使えばドレッシングの概念が変わります。

今回の商品はどれも大好評の商品ばかりで僕も嬉しいです!いずれも数に限りがありますが、お取り置きもできますのでご希望の方はご連絡ください(^^♪

コメントを残す