ドラゴンバーガー伏見稲荷店


半年前からマキコレワインをお取り扱いいただいております。

ドラゴンバーガーさんのバーガーは、ハンバーガーの大会で世界チャンピオンになられた、アダム・ローソンさんがレシピを考案して造られたハンバーガーのお店です。

お店ではハンバーガーとマキコレワインのペアリングを楽しめます。

ワインを考えるときに一通りハンバーガをいただいて、お店のスタッフさんと一緒にワインを考えました。

配達にいきましたら、ハンバーガーが変わったので
お話を聞いてくださいと熱心な眼差しでお声をかけてくださりました。

お聞きすると、今までよりお肉の味をより美味しく感じていただけるように
工夫しましたとのこと。

お肉の味がまず口に広がり、後ろからソースの味が広がる。

ここのバーガー肉肉しいねとより感じていただけるように改良しました。

スタッフみんなが、この美味しいハンバーガーを食べて欲しい気持ちが
伝わる気持ちの良いお店。お店のスタッフ皆様が、気持ちの良い接客をされるお店です。

お話しを聞いてハンバーガーをいただくと、お肉の味が素直に感じて、ソースがお肉を引き立てている。
今までも美味しかったのですが、より美味しいハンバーガーになっていました。

そういえばここ何日か配達に行かせていただいていたけど、いつでも満席でした。
スタッフさんの意識が良い方向になっているのを見せていただき勉強になりました。

コメントを残す