明けましておめでとうございます。


マキコレワインに出会って、今年で18年目カーヴ田中屋は10年目。

この仕事に関わったばかりの頃は、「マキコレワインを飲めばきっと美味しいと思ってくれるはず」「このワインは、飲む人の笑顔を広げるワインだ」とワインのど素人だった僕が、このワインと出会って稲妻が落ちたようにマキコレワインは素晴らしい!と強く思い、この素晴らしいマキコレワインを多くの方に伝えたい一心で突き進んできました。

その過程でマキコレワインを通じて沢山の方と出会い、楽しい場が生まれ、喜びの笑顔を見せていただき、仕事を通じてお取引先やお客様や多くの方との関わりの中で沢山のことを教えていただき、成長させていただきました。
マキコレワインを通じて豊かな日々を過ごさせていただいたことに感謝しています。

そのような気持ちが溢れてきて、僕にできることが何かないかな?恩返しをできることがないかな?
今年は周りの方に恩返しする一年にしたいと強く思いました。

そして、5日の昨日は新年最初の店休日。                                      元々カーヴ田中屋のお客様でもあり、今はマキコレワイン専門店として4年前から奈良でお店をされている谷口ワイン店さんに遊びに行きました。

様々な話で盛り上がり、気づけば閉店時間。同じワインを扱う者同士での話は尽きないものですね。有難いことに、谷口ワイン店のお客様もカーヴ田中屋のインスタを見ている方もいらっしゃるとのことで、とても嬉しかったです。こんな風なつながりを大切にしながら、お仕事させてもらえるのはマキコレワインのおかげだとも思います。

年が明けて気持ち新たに、今年も笑顔が広がるワインを多くの方にお渡しできたら嬉しいです。

コメントを残す