バニラアイスとマキコレワイン


バニラアイスとマキコレワインを合わせた話ではなくて、バニラアイスを食べている時に
マキコレワインについて思ったことを書きます。

この頃無性にバニラアイスが食べたくなり、
いろいろなバニラアイスを見つけては買って食べ比べてをしています。

バニラアイスは、
バニラの味がするアイス。

バニラアイスには、ミルク分が多いものや
少ないものまで色々あり、バニラの香りにこだわっているものは、バニラ感がしっかりあったりします。

僕の好みは、バニラアイスにしっかりミルクの味がするものが好きだなと。いろいろ食べて思いました。

しっかりミルク感のあるものは、手軽に買えなくて、こだわりのある小売店や素材にこだわったちょっと高級なスーパーに行かないと手にできないイメージ。

ところがちょっとバニラアイスを食べたいなと思えば、近くのコンビニやスーパーでも手軽に買えます。

大手さんで置いているのもは便利で手軽だけど、味はこんな感じかなと事前に想定できるものばかり。何度も食べているので安心できるけど、うわー美味しいなって心が震えて、また食べたいなっていう感動はない。

自分のハートにぴったりハマるような、好みに合うものは、大手さんのお店ではなかなかなくて探すのは難しいです。

こだわった小売店は少し遠い場所にあったりすることが多く、わざわざ買いにいかないと手に入らない事が多いです。

バニラアイスは欲しい時に気軽に手に入ります。その中でもバーゲンダッツはそこそこの美味しさを味わえて、ちょっと高い値段感イメージがあり、凄いなと思う。
MOWやスーパカップというリーズナブルでかなり美味しいバニラアイスがあり、それと比べると高いけど、それなりに納得のいく美味しさがあります。

気軽に手に入り、そこそこの美味しさがあるものは、便利なので多くの方に喜ばれる。

ばっちしの好みにあった、美味しいものは自分で探さないといけないし、いろいろ食べてないとわからない。

ものすごく美味しいミルク感のあるバニラアイスに出会いたいけど、まだ出会えてなくて、バニラアイスのことを考えていたらそんな事が思い浮かびました。

じゃワインで言えば、
ピュアなブドウのそのままの味があるものがいいワインやな。僕はそれマキコレワインやなって思います。

マキコレワインはあんまり売ってないので、気軽に買えなくて出会えない。ブドウの味がするって飲まないとわからないもの。

ほんまにブドウの味がするの?
そんなワインあるの?って
マキコレワインを知らない方は思うはず。

僕はものすごいミルク感のある美味しいバニラアイスにまだ出会ってない。

それはきっとどこかにあるはず。

ブドウのピュアな味がして、心からテンションの上がるワインがあるのかな。そんなワインがあったら出会ってみたいと求めている人がいたらマキコレワインをお繋ぎしたい。

その先に
マキコレワインを知り、
いいなと思ってくれた人の中には

なんかマキコレワインはいっぱい種類はあるみたいやな。
自分の好みってなにやろ。
何から飲んだらいいのかな。

きっとそんなことを考えている人がいるはず。

マキコレワインに興味をもっていただいた方にその方に合うワインをうまくお繋ぎできるにはどうしたらいいのかな。

いろいろ考えたら、まだまだやることいっぱいありそうだなってバニラアイスを食べながら考えていました。

コメントを残す